ピーチ

ピーチ航空、2012年ゴールデンウィーク期間の空席状況はネットで確認。空席のあるうちに航空券予約を(大阪-札幌・福岡・長崎・鹿児島)

[Peach/ピーチ]ホームページ

ピーチが、就航後初めてとなるゴールデンウィーク(大型連休)を迎えます。
2012年の連休は、曜日の配列で休みが分散してしまい、5月1日・2日は平日となります。
会社・事業所などによっては「3連休+4連休」と分かれてしまう人も。有給が使えたり、会社が休みになる場合などは、9連休になる人もいるかと思います。

このような理由もあってか、今年はゴールデンウィーク中の飛行機も予約が分散しているようで、まだまだ予約が取りやすい状況です。
連休初日の4月28日や、後半初日の5月3日なども、航空券の予約はまだまだ多くの路線で取れます。

ピーチでは、連休初日などのピーク日は、運賃(ハッピーピーチ・ハッピーピーチプラス)が最高値となる便もあるものの、航空券予約購入はできます。
直前になって空席が残るようだと運賃が下がる可能性もありますが、満席になってしまうとキャンセル待ちもできませんので、早めの予約をお勧めします。

また、連休中などの利用者が多い便では、事前に座席指定をしないと横3列席の中列になる可能性が高く、複数人で搭乗する場合も座席が離れることがあります。できるだけ、早めに予約して、合わせて座席指定も済ませましょう(座席指定料金は別途必要となります)。

[Peach/ピーチ]ホームページ

-ピーチ
-, , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,