LCC国内線利用ツアーならH.I.S.が激安!ホテル付きで予約申込も簡単

投稿者: | 2015年12月14日

国内線LCCを利用する場合は、ホテル宿泊がセットになったツアーを申し込むのも便利です。
通常はLCCのチケットとホテル予約を別々に申し込む必要がありますが、ツアーであれば往復の飛行機とホテル宿泊がまとめて申し込めます。

LCC利用のツアーが申し込める旅行会社は限られており、ネットではH.I.S.が便利。

[H.I.S.]国内線LCC利用ツアー

ツアーといっても、ほとんどが滞在期間中は自由行動のフリーツアーとなっています。
添乗員が付くようなツアーではないので、出発から到着まで自由に行動できるので、使い勝手が良く便利です。

LCCのチケットと、ホテル予約を別々に申し込むよりも、フリーツアーを利用したほうが安くなることが多い点にも注目。
もともと安いLCCですが、ツアーを活用すればさらにお安く利用できるのです。

例えば、東京から札幌に行く場合、安いものだと1泊2日で8600円というのもあります(2015年12月14日現在)。
LCCで往復を予約するだけでも1万円くらいはかかりますので、ホテルも利用することが決まっているのであればツアーのほうが断然お得。

ただ、ツアーだと搭乗便の変更ができなかったり、事前に座席指定オプションを申し込むことができないこともあるといった注意点もありますので、条件面をよく確認して上手に活用してみましょう。

[H.I.S.]国内線LCC利用ツアー