Vエア

[V Air](ブイエア・Vエア・威航)コールセンター電話番号(航空券予約・変更・キャンセルなど)

※V Air(ブイエア)は事業停止となりました。

V Air(ブイエア)は、トランスアジア航空グループのLCCです。台湾が本拠地です。

V-Air

V Air公式(日本語)
https://www.flyvair.com/ja/

公式サイトでは、チケットの予約や確認、変更などの手続きができます。
予約手数料はオンライン(ネット予約)だと800円、コールセンターの場合は1800円となります。

到着地の変更、日時(搭乗便)の変更は、出発の4時間前まで手続きできます。
到着地の変更はコールセンターでのみ受付。
日時(搭乗便)の変更は、ネットまたはコールセンターで受付となります。

受託手荷物の追加はコールセンターで受け付けられています。

いずれの運賃種別でも払い戻しはできません。搭乗時間に間に合わなかったり、チェックインしなかった場合には、チケットは無効となります。

V Airのコールセンターは、台湾の電話番号となります。中国語またま英語での対応のみとなり、原則として日本語には対応していないようです。

コールセンターから予約できますか?
http://support.flyvair.com/customer/ja/portal/articles/1677473

(この記事は、公式サイトに記載の内容をもとに構成しています)

-Vエア
-, , , ,